Categories
Archives
Search

Address.
大阪市城東区関目3-3-12 泰弘壱番館1F
Tel.
06-6936-3000
Open.
10:00~18:00(最終受付)
Regular Holiday.
日曜日・他不定休
【女性専用・完全予約制】

ホーム > > 感謝

感謝

2009年2月17日 bllucere | トラックバック(0)

昨日は朝からたくさんのお客様にご来店いただきました!

お疲れさまでした。

そして・・・ありがとうございました(^-^)

感謝 かんしゃ 

その日のお店の中は少しにぎやかな感じで

『あんまりゆっくり過ごしてもらえなかったんじゃないかな?』

って ちょっと反省(-_-;)

せっかく予約のお電話を頂いたのにお断りしてしまった皆さま

本当にごめんなさいm(__)m

当日は電話受付のみですが、2日前までならメール受付もOKです。

もし夜中に突然『予約しよっ

て思いついたらメールしちゃってください!

『メール? めんどくせーっ!!』

て方は留守電に伝言でも大丈夫ですよ。

 伝言入れるのって何だか緊張するなぁ。

 

『あぁ もしもし

ベルチェーレでござるが・・・○△※□・・・?』

って緊張しすぎっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

江戸時代か~!!   

 

でも伝言入ってるとちょっと嬉しいな(*^_^*)

 

よし

今日もきれい

んばろっ

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://bllucere.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/27