Categories
Archives
Search

Address.
大阪市城東区関目3-3-12 泰弘壱番館1F
Tel.
06-6936-3000
Open.
10:00~18:00(最終受付)
Regular Holiday.
日曜日・他不定休
【女性専用・完全予約制】

ホーム > > 撮影会

撮影会

2009年2月23日 bllucere | トラックバック(0)

モデルさん

カメラマンさん

スタッフ

の4人での撮影会。

その日は土曜日という事もあり、朝から休む間もなくバタバタなサロンワーク。

気がつくともう外は真っ暗

看板の電気もつけ忘れてる

もう7時!!

撮影開始

終了したのは11時過ぎ

モデルさん長い時間の撮影で、すごーく疲れてるはずなのに、最後まで笑顔で協力してくれて

ありがとう

カメラマンさんもとっても いい人(^-^)いい写真を

ありがとう

朝早くから夜遅くまで休憩もなく1日汗流して(冬なのに?)走りまわってくれたYOちゃん

ありがとう

結局ごはん行けなくてごめんね(-_-;)

今度行こうね

カメラマンさんとスタッフのカメラの2台でどうやら合計700枚近くも撮ったようだ。

ほんとうにお疲れ様でした。

この様子は近々ホームページでご覧いただけます。

楽しみにしてて下さい♪♪ 

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://bllucere.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/28