Categories
Archives
Search

Address.
大阪市城東区関目3-3-12 泰弘壱番館1F
Tel.
06-6936-3000
Open.
10:00~18:00(最終受付)
Regular Holiday.
日曜日・他不定休
【女性専用・完全予約制】

ホーム > > もう春?

もう春?

2009年3月19日 bllucere | コメント(1) | トラックバック(0)

今日も暖かい1日でした

サロン待ち合い室はガラス張りでお日さまに照らされるので、かなり室内の気温が急上昇

暖房なしで過ごせて快適でした(^O^)

しかし…その分花粉が飛びまくっておりました(>_<)


サロンの前を通り過ぎるおじ様達の

ハァクショーンの声がウルトラマンがお空に飛んで行く時の音

のように響き渡ってました()


そんなふうに聞こえるのは私だけ??


明日は春分の日で三連休の方もたくさんいらっしゃる事でしょう


楽しい連休を過ごして下さいね(^O^)/


もう紫外線が強くなってきてるのでお出かけの時は日焼け止めを塗るなど

UV対策をしっかり心掛けて下さいね(^^)
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://bllucere.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/48

コメント(1)

桜も咲き始め春ですねえ(*^_^*)今日は春雨。また、遊びに行かせて頂きますねえ☆