Categories
Archives
Search

Address.
大阪市城東区関目3-3-12 泰弘壱番館1F
Tel.
06-6936-3000
Open.
10:00~18:00(最終受付)
Regular Holiday.
日曜日・他不定休
【女性専用・完全予約制】

ホーム > > オレンジ魅惑の変身??

オレンジ魅惑の変身??

2009年3月 2日 bllucere | トラックバック(0)

最近、お客様からの頂き物シリーズばかりで失礼してますが、

またまた、美味しそうなフルーツを頂きました

DVC00066.jpg

本当にありがたいです(*^_^*)

オレンジかと思ったのですが、これはタンカンというフルーツらしい

タンカンって聞いたことないけどたけし軍団の一員じゃないよ

(それはダンカンやろ~!!と後ろから突っ込みが…(ー_ー)!!)

ポンカンとオレンジの自然交配でできたらしく

八つ切りにして食べると食べやすいよ!と教えて頂いたので、

食べようかと思ったが

いつもの悪い癖がでてしまった(一_一)

ついついいたずらを

DVC00080.jpgDVC00081.jpg

     design・photo-Y  eyerush-T

まつげがあるのとないのとではイメージ違うね

調子にのってもうひとパターン

DVC00078.jpgDVC00079.jpg

     design・photo-Y  eyerush-T

ちなみにダンカンさんについてるまつげは只今実験中のまつげだよ

皆さんどちらのダンカン??がお好きですか??

タンカンは八つ切りにして美味しくいただきました。

DVC00083.jpg

ダンカンはちょっと愛着がわいたので切らずにむいてちゃんといただきました。

甘くて とっても美味しかったです

 

  

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://bllucere.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/42