Categories
Archives
Search

Address.
大阪市城東区関目3-3-12 泰弘壱番館1F
Tel.
06-6936-3000
Open.
10:00~18:00(最終受付)
Regular Holiday.
日曜日・他不定休
【女性専用・完全予約制】

ホーム > > 就活

就活

2009年3月 6日 bllucere | トラックバック(0)

最近ベルチェーレでは就活中のお客様にたくさんご来店して頂いてます

面接があるからメイクがきれいに仕上がるようにお肌のお手入れをとか

証明写真撮るからちっちゃくなりたいとか
 

でも一番多いのはエクステかな
 

いつもはかなりしっかりマスカラつけてるけど

あまりマスカラをバチバチにつけちゃうと派手に見えて就活にはよくないらしい(-_-)
 

かと言ってノーマスカラでは地味すぎてインパクトにかけるから
 

という事でエクステで自然に長くきれいに見せたいという方が増えています(^O^)
 

今の就活は何かと大変だけど

みんなすごく頑張ってる(^o^)丿

みんな自分をよくみせる方法を知ってて

 自己プロデュースが上手だな(^_^)って思う

 

そんな頑張る学生さん達の力になれるように

今まで以上に頑張って研究を重ねてより良い技術とサービスをと思います(^^)

 

そういえば
 

私の就活ってどんなんだったかな??

 

長くなりそうなので 続きは

また次回ブログで(^O^)/
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://bllucere.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/44