Categories
Archives
Search

Address.
大阪市城東区関目3-3-12 泰弘壱番館1F
Tel.
06-6936-3000
Open.
10:00~18:00(最終受付)
Regular Holiday.
日曜日・他不定休
【女性専用・完全予約制】

ホーム > > ありがとん!

ありがとん!

2009年4月 6日 bllucere | トラックバック(0)

昨日、

私の誕生日のお祝いに…と

スタッフの宮地さんがお食事をごちそうしてくれました

私の誕生日を覚えてくれてた事だけでもうれしかったのに

お食事まで・・・感動(^o^)です。

ありがとう

行先は二人ともお気に入りのお店

料理の写真を撮らせてもらったので、ご紹介します(^^)

 

料理はこだわりを持って作られるので少々時間がかかるけど

この鴨ロースは比較的早いので

必ずはじめに頼んじゃいます

 DVC00176 (2).jpg

 

アボガドと海鮮のサラダ!!

こちらは宮地さんが、とってもお気に入りのお肌にいい一品です。

DVC00177.jpg

 

蛸のから揚げ!!

たこに入れられた切り込みが芸術的です。

DVC00179.jpg

 

 ホタテのガーリックバター焼き!!

お休み前なのでガーリック食べちゃいました。

DVC00180.jpg

 

油物が続いたので、フルーツトマトでさっぱり!!

真ん中の赤いタレはなに??

なんかおいしいよ(^o^)

DVC00181.jpg

 

結構食べたなぁ^_^; と言いながら、

最後になすと湯葉のあんかけをたべました

DVC00182.jpg

 

結構たべたな ぁ~。

美味しかった(^^)

ごちそうさまでした*^_^*

ありがとん

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://bllucere.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/53