Categories
Archives
Search

Address.
大阪市城東区関目3-3-12 泰弘壱番館1F
Tel.
06-6936-3000
Open.
10:00~18:00(最終受付)
Regular Holiday.
日曜日・他不定休
【女性専用・完全予約制】

ホーム > > パチッと!

パチッと!

2009年7月12日 bllucere | トラックバック(0)

ちょっと前にネットで注文してたカメラが届きました()

カメラもいろいろあって、どれがいいかわからないから

いろいろなショップを見に行って店員さんに聞いてみたり

ネット調べてみたりしたけど

迷いに迷って

結局もらってきた パンフの表紙にのってる人物で決めたりなんかして

買っちゃったよ(^^

そのカメラがこちら↓↓↓

DVC00285.jpg

名刺サイズのショップカードよりもちっちゃい(O)

カメラも進化してますね

今まで使ってたデジカメ改めて見てみたら

なんか・・・OLさんのお弁当箱みたい(_)

えっ

表紙の人物が誰か気になるって

ヒントは

日本人か外人かどっちや

みたいな名前の俳優さん

わかりますか

メカ音痴な私ですが

頑張って使いこなしてパチッと撮ろっo(^-^)o
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://bllucere.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/68