Categories
Archives
Search

Address.
大阪市城東区関目3-3-12 泰弘壱番館1F
Tel.
06-6936-3000
Open.
10:00~18:00(最終受付)
Regular Holiday.
日曜日・他不定休
【女性専用・完全予約制】

ホーム > > 何風呂派??

何風呂派??

2009年9月16日 bllucere | コメント(4) | トラックバック(0)

最近、あの夏の暑さは何処へやら

朝晩は寒いぐらいですね

とうとう今年の夏は、リビングのエアコンを一度もつけることなく夏が終わってしまいました(-_-)

今年はお家の中のいろんなものが壊れました。

電子レンジが勝手に作動したり、変な暗号出してるなと思ったら、最終白い煙が出てあぶなかったり

トイレの水が止まらなくなって、バケツでヨイショ<`~´>ヨイショ<`ヘ´>と水を運ぶはめになったりと

いろいろあったけど、そんなハプニングも結構おもしろいんですよね

でも、エアコンも一度くらいつけとかないと来年は動かなくなるかもしれないですね(ーー;)ヤバイ

そんな不運を吹き飛ばすにはお風呂にゆっくり入って汗と一緒に毒も出す。

お風呂にいろんなもの入れてみるのが好きな私ですが

みなさんは何風呂派ですか

 





 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://bllucere.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/89

コメント(4)

私は温泉派かな♪温泉の気持ち良い季節になり嬉しい今日この頃です。

温泉もいいですね♪美味しいものもいただけますしね(^-^)

私も、温泉派ですが・・・

家のお風呂では、発汗作用の入浴剤や、バラの香り等入れて、20分位半身浴します♪
お肌スベスベになります^^
他にいい入浴剤があれば、教えて下さい♪

最近は、美容液風呂によく入ります。
ゲルマニウムや保湿成分がナノキャリアで入っている入浴剤で、お肌がとにかくつるんつるんになります。
温かさもかなり持続するので、これからの季節には特におすすめですよ!