Categories
Archives
Search

Address.
大阪市城東区関目3-3-12 泰弘壱番館1F
Tel.
06-6936-3000
Open.
10:00~18:00(最終受付)
Regular Holiday.
日曜日・他不定休
【女性専用・完全予約制】

ホーム > > ボディルームに・・・

ボディルームに・・・

2010年3月13日 bllucere | トラックバック(0)

忙しすぎて...

久しぶりのブログです。

書きたいことが沢山あったのに

何から書いていいのやら...

今日も朝からたくさんのお客様に来て頂けました。

Bllucereにはフェイシャル・ボディ・まつげパーマ・エクステ・アートメイク・小顔矯正などなど

その他にも毎月変わる限定メニューもあり

1日のうちで、いろいろなメニューを担当させて頂くことが多いのですが

本日、わたくし中川はボディルームにてマッサージに専念させて頂いておりました。

スタッフの宮地さんはフェイシャルルームでオーダーメイドエステに専念していました。

ボディルームに潜んでいたので、中川さんは今日はお休みなのかな?

と思っておられたお客様もいらっしゃるのではないですか?

いいえ!

ボディルームでリンパマッサージに集中していて

ごあいさつさせて頂けなかったのですが

ちゃんといましたよ♪

温かくなってきましたので、薄着になる季節にむけて

ボディケアされる方もこれからも多くなるでしょう。

昨日はお店は定休日を頂いていました。

お電話頂いていましたお客様大変失礼いたしました。

明日は日曜日でお休みですが、月曜日以降にまたお電話して頂くか

留守番電話にご伝言を残して頂きますと

こちらからお電話させて頂きますのでよろしくお願いいたします。

ご予約・お問い合わせはメールフォームもご利用下さいませ。

本日もたくさんのご来店ありがとうございました。

お疲れ様でした。

エステティックサロン Bllucere -ベルチェーレ-

大阪市城東区関目3-3-12泰弘壱番館1階

 お問い合わせ・ご予約はこちら

TEL 06-6936-3000

mail www.bllucere.com/mail/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://bllucere.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/145