Categories
Archives
Search

Address.
大阪市城東区関目3-3-12 泰弘壱番館1F
Tel.
06-6936-3000
Open.
10:00~18:00(最終受付)
Regular Holiday.
日曜日・他不定休
【女性専用・完全予約制】

ホーム > > 3月限定GOグリーンセラピー

3月限定GOグリーンセラピー

2016年3月30日 bllucere | トラックバック(0)

ha.gifGOグリーンセラピー

90分18,360円→14,000

冷たく乾燥した季節を過ごした後の3月のお肌は

水分量が少なく守る機能が低下しがちです


水分量が少なく乾燥したお肌は

紫外線のダメージがダイレクトにお肌の奥に入ってしまいます


すると

しみやしわと言った光老化による肌トラブルを招いてしまいます


紫外線量が多くなるこの時季


しみやしわといったお悩みをつくらないために

この時季最も気をつけたいことは

お肌の水分量を増やしお肌の表面をしっかり整えて

ガードできるお肌にすることです




そこで今月は


お肌の表面である表皮をしっかり整え



外部の刺激からお肌を守り

内部からの潤いをしっかり保てるお肌にしてくれる

グリーンピールと同じ構成でつくられた

100%天然ハーブのパックを使いながら

ガードできるお肌に整えていきます

グリーンピールについてはこちら 

ハーバルビューティマスク30.jpg


『100%天然ハーブマスク』

使用後

多くいただくお声は


宝石赤色が白くなった

宝石赤お肌がつるつるになった

宝石赤毛穴がキレイになった

宝石赤メイクのノリがすごくよくなりました

宝石赤シミがうすくなりました

宝石赤何かわからないけど、ハーブしたあとすごく調子がいい


などです



このハーブのマスク

天然のハーブ100%でできているので

あたりまえですが

ハーブのいい香りがして

すごく癒されます

GOグリーントリートメント.jpg

 

【コースの流れ】

1足元のマッサージで血行促進します

2首と肩のストレッチで筋肉を柔軟にします

3リンパの流れに沿ってクレンジングします

4植物酵素で不要角質を優しくとりのぞきます

5毛穴の汚れをしっかり取り除きます 

6ハーバルケアマスクでハーブをグングン浸透させます

7デコルテのリンパをグイグイ流します
 
8アンプル美容液と栄養満点クリームでお顔のマッサージをします

9ハーブローションとクリームでお仕上げします



 フットマッサージ0274.JPGのサムネール画像  炭酸噴霧1 .jpgのサムネール画像のサムネール画像 オステ1.JPG   クレンジング.JPGのサムネール画像  エンザイム
   GOグリーントリートメント.jpg  デコルテ0245.JPGのサムネール画像  Fマッサージ.JPGのサムネール画像  8お仕上げ77.JPGのサムネール画像


宝石ブルー肌あれが気になる

宝石ブルー乾燥気になる

宝石ブルー美白したい

宝石ブルー首肩のコリが気になる

宝石ブルーくすみが気になる

宝石ブルー紫外線対
したい


そんなあなたに




待合9649.jpg

エステティックサロン Bllucere -ベルチェーレ-

大阪市城東区関目3-3-12泰弘壱番館1階

お問い合わせ・ご予約はこちら

TEL 06-6936-3000 

mail www.bllucere.com/mail/ 


Bllucere へのアクセスはこちら

 京阪本線関目東出口より徒歩1分

地下鉄今里筋線関目成育駅1番出口より徒歩2分

地下鉄谷町線関目高殿駅2番出口より徒歩4分

 地図で見る

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://bllucere.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/337