Categories
Archives
Search

Address.
大阪市城東区関目3-3-12 泰弘壱番館1F
Tel.
06-6936-3000
Open.
10:00~18:00(最終受付)
Regular Holiday.
日曜日・他不定休
【女性専用・完全予約制】

ホーム > > ハーバルビューティーオーダーセラピー

ハーバルビューティーオーダーセラピー

2020年1月29日 bllucere | トラックバック(0)

 1月限定

ha.gifハーバルビューティーオーダーセラピー

90分 16,500円

 
 
この時期

上位にランクインする

気になるお悩みといえば



お肌の乾燥



そこで12月は

自分だけに合わせてオーダーメイド化した溶剤を使い

自分に合わせてオーダーメイド化したコースで施術します



100%オーガニックのハーブマスク

でしっかりとお肌を整えていきます

※このコースで使用する商材は
全てオーダーメイド化して入ります

 

『ハーバルビューティーマスク』

グリーンピールのハーブと同じ構成の

100%のオーガニックハーブマスクです


お肌の表面をしっかり整えて




外部の刺激からお肌を守ってくれたり

内部からの潤いをしっかり保ってくれたり


水分油分のバランスを整えて

健康でキレイなお肌に導いてくれます



例えば

アレルギー敏感肌

そのような力が少し弱いがために


内側からの潤いを
保持しておく力が足りなかったり


外側からのちょっとした刺激にも

敏感になってしまっているのですね


『ハーバルビューティーマスク』

された後

多くいただくお声は


宝石赤色が白くなった

宝石赤お肌がつるつるになった

宝石赤毛穴がキレイになった

宝石赤メイクのノリがすごくよくなりました

宝石赤シミがうすくなりました

宝石赤何かわからないけど、ハーブしたあとすごく調子がいい


などです



このハーブのマスク

天然のハーブ100%でできているので

あたりまえですが

ハーブの香りがして

すごく癒されます

GOグリーントリートメント.jpg

 

【コースの流れ】

1カウンセリングでお悩みにあわせて7の内容を決めます

2使用する商材を全てあなたに合わせてオーダーメイド化します

3リンパの流れに沿ってクレンジングした後

4植物酵素で不要角質を優しくとりのぞき

5毛穴の汚をしっかり取り除きます

6ハーバルケアマスクでハーブをグングン浸透させます

7 カウンセリングで決めた施術を施します。

8デコルテのリンパをグイグイ流します

9アンプル美容液と栄養満点クリームでお顔のマッサージ

10ハーブローションとクリームでお仕上げします



ha.gifハーバルビューティーオーダーセラピー

90分 16,500

 

 カウンセリング  クレンジング.JPGのサムネール画像  エンザイム   GOグリーントリートメント.jpg 
ーーー275.gif ーー  デコルテ0245.JPGのサムネール画像  アンプル.JPGのサムネール画像 Fマッサージ.JPGのサムネール画像   8お仕上げ77.JPGのサムネール画像


宝石ブルー肌あれが気になる

宝石ブルー乾燥気になる

宝石ブルー美白したい

宝石ブルー艶肌になりたい

宝石ブルーくすみが気になる

宝石ブルー根本から綺麗になりたい

そんなあなたに

そんなあなたに・・・

待合9649.jpg

エステティックサロン Bllucere -ベルチェーレ- 

大阪市城東区関目3-3-12泰弘壱番館1階

お問い合わせ・ご予約はこちら

TEL 06-6936-3000

mail info@bllucere.com

京阪本線関目駅東出口より徒歩1分


地下鉄今里筋線関目成育駅1番出口より徒歩2分

地下鉄谷町線関目高殿駅2番出口より徒歩4分

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://bllucere.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/418