Categories
Archives
Search

Address.
大阪市城東区関目3-3-12 泰弘壱番館1F
Tel.
06-6936-3000
Open.
10:00~18:00(最終受付)
Regular Holiday.
日曜日・他不定休
【女性専用・完全予約制】

ホーム > > Bllucereのホームページがオープンしました!

Bllucereのホームページがオープンしました!

2009年2月 3日 bllucere | コメント(4) | トラックバック(0)

Bllucere-ベルチェーレ-をご利用頂きありがとうございます。

この度、ホームページが開設致しました。

お得な情報や新メニューのご案内など、お客様にいち早くお伝えしていきたいと

思っております。

今後共、宜しくお願い致します。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://bllucere.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/25

コメント(4)

ホームページ完成したのですねー! おめでとうございます。
それはさておき、最近肩こり&首こりがひどいのです。一度みてもらいに行こうかな?と思っています。よろしくお願いしますー!!

中川さんのオーダーメイドエステ最高に気持ちい~いです。うっとりします。また、行きますねえ?

ありがとうございます!
肩こり&首こりがひどいのですね?
きっと、お仕事の疲れが溜まってるのでしょうね。
あまり我慢しすぎないようにして下さいね!
肩と首ののこり、特に最近の傾向では、パソコンや携帯の普及により目の疲れからくるものも多いようです。
そんな症状には、オステオパシーがおすすめです!
またお時間がございましたら、ぜひ来てくださいね(^-^)

いつもありがとうございます。
花粉で少しつらそうでしたが大丈夫でしょうか?
お肌も不安定になりやすい時季ですのでとにかく乾燥させないように保湿を心がけて下さいね!
花粉症にはユーカリやティートゥリーのアロマがおすすめです!
オーダーメイドエステ!また来て下さいね!
お待ちしております(^O^)