Categories
Archives
Search

Address.
大阪市城東区関目3-3-12 泰弘壱番館1F
Tel.
06-6936-3000
Open.
10:00~18:00(最終受付)
Regular Holiday.
日曜日・他不定休
【女性専用・完全予約制】

ホーム > > まつエク事情

まつエク事情

2009年4月13日 bllucere | トラックバック(0)

最近まつげのエクステも、されてる方が随分増えたなぁって思います。

私がエクステを始めたのはもうかなり前の話

まつげに関しては、幼い頃に起こった大事件Bllucereに来て頂いてるお客様には、この大事件の内容は

ご存じのお客様も多いと思いますが…(^^以来、私の中では大きな課題になっていた。

そんな事もあり、まつげ事情にはアンテナをはっていたので、いち早く取り入れたのですが

あの頃は、今みたいにセルフエクステとかは、もちろんなかったし

エクステスクールも今みたいに山ほどなかった。

それに、まつげの種類・カール・太さ・長さも少なく、S・M・Lみたいな感じで、

今みたいに0.1ミリ単位で

分類されてなかった。

最近はほんとに進化して太さも長さもカールも自由に選べちゃう

そんな中

残念な事に、他店でつけたエクステを取ってほしいと来店される方も増えています。

自分のまつげよりもはるかに太すぎたり、長すぎたりするまつげをつけている事も

原因のひとつだと思います(-"-)

せっかくつけるんだから、エクステつけてまーす

ってのもいいけど、やっぱり自分のまつげの太さや長さや全体のバランスに

合わせてつけてあげた方が綺麗だし、違和感もないと思いますo

お化粧品や技術だけじゃなく、まつげに関しても自分で試して研究して、

いいものは取り入れて、よくないものは排除していって、

安全で安心なサービスを徹底していかなくちゃと再確認しました

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://bllucere.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/51