Categories
Archives
Search

Address.
大阪市城東区関目3-3-12 泰弘壱番館1F
Tel.
06-6936-3000
Open.
10:00~18:00(最終受付)
Regular Holiday.
日曜日・他不定休
【女性専用・完全予約制】

ホーム > > 自分磨き☆☆☆

自分磨き☆☆☆

2009年4月27日 bllucere | コメント(1) | トラックバック(0)

 
今年に入ってから

かなりハードなサロンワークで

ついつい自分の事は後回しになってしまってました(-_-)
 
いつもお仕事中、髪はまとめてるので、誰にも気づかれてなかったようですが
 
実は、私の髪はえらいことになってました(ーー;)
 
美容業に携わるものとして自分磨きをサボってはいけない…

ということで
 
いつもの美容室へ行ってまいりました(^O^)/

サロンから歩いて行けるぐらいの場所にあって
 
お店はオープンして、まだ半年の新しいお店ですが
 
オーナーさんには、ずいぶん前からお世話になってます。
 
たぶん7年ぐらいになるのかな(記憶が定かじゃありませんがm(__)m

今日はカットとヘッドスパをして頂きました(^O^)
 
お友達紹介でヘッドスパをサービスしてくれる、うれしい特典もあるみたいで
 
私もヘッドスパはサービスでして頂きました(^^
 
カットは、いつも何も言わなくても自分好みに仕上げてくれるので気にいってます♪♪♪

ヘッドスパはベッドの寝心地もよくって個室で落ち着けて
 
マッサージも星3つ☆☆☆でかなり癒されました(^.^)

私も美容おたくと言われるぐらいの美容好きですが、
 
こちらのオーナーさんも負けてません
 
スタッフの皆さんもいい感じで、
 
お写真を撮らせて下さい
 
のお願いにも 笑顔で応えて下さいました()
 
 
DVC00190.jpg
 
 
ありがとうございました!! 
 
               
 DVC00217 (2).jpg
 

癒され好きなかたは是非一度のぞいてみて下さいね(^_^)
 

 

ShopData
Le Coffret 【ル・コフレ】
大阪市旭区高殿7-7-28
Tel 06ー6955ー0606
Open 10時〜7時
Close 月曜日
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://bllucere.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/56

コメント(1)

綺麗ですよ!美容室に行くとリフレッシュしますよね。カラーはしないの?5月になったら癒やされに伺いますね。